ある発達障害者による自己観察と雑記

ADHDと診断された20代男性によるブログ。気分でタイトル変えます。

ストラテラの効果

MS Accessを勉強していてふと、集中力を保っている自分に気が付いた。

余裕で1時間集中できた

冷静な頭で作業ができる

 

もっと早く飲んでいれば

もっとうまく働けていたのかな

もっとうまくお金稼げたのかな

良い成績を収められたのかな

もっといい人間関係を築けたのかな

 

副作用を感じない

劇薬を飲んでいるとうプレッシャーがない

私の臓器に何が起こっているのだろう

 

大学の私はスマホのスケジュール管理を用いて学生生活を成り立たせていた

今はその程度では足りず薬を使うことに決めた。

 

運転できないかもしれない

イライラしやすくなるかもしれない

体にあわず薬をやめるかもしれない

将来への不安がそんな恐怖に勝った。

一種の博打だった。