ある発達障害者による自己観察と雑記

ADHDと診断された20代男性によるブログ。気分でタイトル変えます。

趣味の話

私は引きこもり

本を読んで

ゲームして

たまに外に出る

 

外に出て考えをめぐらす

あの中学生は10年後どうなっているのか

あの高校生は大学にどんな夢を抱いているか

あの大学生は生きることに疲れていないか

彼等は私を見てどう思ったのか

 

ストラテラを飲むと世界がセピア色に見える

という書き込みを見たことがある

私はストラテラの効果を感じていながら世界がセピア色に見えない

世界は服用前と同じ

それとも、私の脳はずっと昔から世界ををこう見ていたのか

 

趣味の話から大きくズレてしまった。

私の趣味はわからない

もう感性が鈍ってしまった