ある発達障害者による自己観察と雑記

ADHDと診断された20代男性によるブログ。気分でタイトル変えます。

無題

1年以上服用したことで

私とストラテラの相性がわかってきた

今ではもう、なくてはならない薬となっている

 

雑音が勉強のパフォーマンスを落としていることに気が付きやすい

過集中を自覚しやすい

これだけでも私は大いに助かっている

 

不安がないわけではない

耐性がつかないから飲んだけれど

薬をすぐに断てるようにはなれない

薬がないと雑音に飲まれる昔の私が戻ってくる

それが怖くて、薬を手放すのが怖い

一生飲むつもりで過ごしている

 

前回の書き込みからも絶望は拭えていない

私が死ぬほか解決方法はない

このストレスに抗うために薬などで思考力を保つ

ストレスに潰されてはならない