ある発達障害者による自己観察と雑記

ADHDと診断された20代男性によるブログ。気分でタイトル変えます。

日常

鬱転している

ストラテラの効果に疑問を持つ身内が現れた

私自身アスペルガーのような不自由な集中力を発揮している自覚がある

ストラテラに賭けたのは失敗だったのかな

ゲームで遊んだ

鬱の症状からか

無感情に同じゲームを3時間続けている

現実に存在していたくない

仮想の世界に留まりたい

16時間ゲームの世界にいたい

 

私は私じゃなくて

プレイヤーを眺めるNPC

プレイヤーをストーキングする変人

プレイヤーをサポートする流浪人

もう寝ましょう

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

コカ・コーラ 2L ペットボトル×6本

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12個

干物妹! うまるちゃん コミック 1-7巻セット (ヤングジャンプコミックス)