ある発達障害者による自己観察と雑記

ADHDと診断された20代男性によるブログ。気分でタイトル変えます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レイアウト変えました

machin_man先 輩.adhd 最新記事 ストラテラレビュー ストラテラレビュー ストラテラレビュー 日常だって書いてます 最新記事がストラテラしかないように見えてしまします というわけで少しだけ工事しました。

日常

鬱転している ストラテラの効果に疑問を持つ身内が現れた 私自身アスペルガーのような不自由な集中力を発揮している自覚がある ストラテラに賭けたのは失敗だったのかな ゲームで遊んだ 鬱の症状からか 無感情に同じゲームを3時間続けている 現実に存在して…

日常

ストラテラが高価なので細かな節約を心がけるようになった ・映画を借りずニコ動のアニメやテレビで欲を満たす ・ソフトドリンクは必ず1.5L以上のペットボトルで ・100円当たりの栄養価を考えてカロリー摂取 ・デスクトップPCよりも省電力なノートPCを多用 …

ストラテラレビュー13

生活に支障のある副作用はない アスペルガー的な性格に近くなった 鬱な気分になりにくくなった

日常

プログラミングが楽しい。 アスペルガー症候群のような傾向がやや強まっている それでもプログラミングが捗るメリットは大きい 性欲の波も落ち着いている 運転に支障もない アルコールは体に合わない

日常

生活が少しだらしなくなった アルコールを入れてからだ 酒がなくなったのでソフトドリンクに帰ってきた。 プログラミングを再開した ロードが長いゲームの時間を縮めた QOLが向上した。 だけど、前よりも気が利かなくなった気はする ストラテラの影響なのか…

ストラテラレビュ-12

私はアスペルガーの傾向も少しあったのだが、 まさにそのアスペルガーの傾向が悪化した気がする 薬の量を増やしても副作用はないが 言われたことしかしない・気が利かない傾向が出てきたように思う 半面、プログラミングは好調だ。 デバッグ後の達成感も健在…

日常

ウイスキーを飲んだ 翌日には治るけど 胃がキリキリする 睡眠時間を削ったら、下痢をした。昔見た映画を借りてもう一度見たら、泣いた。 10年前は想像もしなかった日常を送っている。 20代で精神科に通うことも 制度を利用して高価な薬を服用することも希死…

アルコール

アルコール入れましたバーボンです眠いです何もしたくない映画見て寝たい